SSブログ

ラパンのDVDナビが・・・ [ラパン]

ひっさびさに、出張でナビ使おうと思ったら、動きよらん。。

「地図ディスクが読めません」的な事をいいよる。

・・・・どーなってんねん。

地図ディスクいれっぱなにしといたんやけど、それがあかんだらしい。

ディスクの裏面を見てビックリ!何か液体でも溢したみたいに、

モヤモヤしてる。さらに拭いても取れませんが。。

何かわからんけど、多分DVDのディスク自体がお亡くなりになられたようで。

出張も到着時刻わからんし。道間違えるし。


一応これにも軽いオチが・・・

とりあえず地図ディスク入れっぱなしにしといたんやけど、一瞬読めたんかな?

画面上に現在地が表示されました~!!でも普通なら進んでいくと地図が動くはずなのに

自分の車のマークが静止した地図上を北へと動いていきました。

当然、1分持たずに自分の車は画面上からおらんくなりました。

何このナビ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。