SSブログ

ETC入手完了しました> [ラパン]

ETC入手完了。

知り合いのお店からラスイチを譲っていただきました。

っていっても手元にはありません。実家にあります。

来週あたり実家に行って取ってこよかな。

入手できたETCはこちらです。
メーカ: 三菱製
型番:  EP-738プレミアム YUKI

当然ラパンに装着するのですが、当初の予定では、

アンテナ・スピーカ分離型を予定していたので、コンソールボックス内に設置を

考えていたのですが、嫁の車のETCも利用するので、ETCカードは出し入れするし、

上記ETCがスピーカ内臓型ということもあって、別の場所に設置します。。

といっても設置場所をまだ決めてないんですが、足元にはターボタイマーがいて

ゴチャゴチャしてるしな。カード出し入れしても安定するようなところにつけたいな。

まぁ考えるのが楽しみって事で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。