SSブログ

自転車買ったよ~ [自転車]

っといっても、折りたたみ自転車ですが、

「DOPPELGANGER 202 blackmax」って自転車です。

正直よくわかんないけど、見た目と値段で選びました。やすいw



組み立ては簡単で、そのまま近くの自転車屋さんで防犯登録だけしてもらいました。

うん。かっこいい。っと思う。

IMG_0071.jpg

この自転車、結構軽いので、持ち運びも便利。でも置く場所はどうするかな。。

まだ外に置きたくないけど、家の中ではちょっと邪魔だなぁ。ベランダあたりがベストかも。


ほんでもって、まだLapinには乗せてないんだけど、乗るのかな?

今度友達んちにLapinに自転車乗せていく予定なので、うまく乗せれたら、

ブログに載せてみよかな。




DOPPELGANGER 202 blackmax 202 blackmax

DOPPELGANGER 202 blackmax 202 blackmax

  • 出版社/メーカー: DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。