SSブログ

ipod touchの充電器 [スマホ]

パソコンでしか充電できないのが寂しいので、コンセントから

充電できるものを探してました。

これが結構沢山種類があってどれがいいか迷ったので、とりあえずで

一番安いのをかったんです。本体にはUSBを挿す穴が開いてるタイプのを。

帰ってきて、iPod touchの付属USBコードを挿してみると、

キッチリ奥まで刺さらない。。。まぁいっかと思って、充電を始めたのですが、

なぜか異常に本体が発熱・・・。やばい?

パソコンで充電してるときって、そんなに発熱しないのに。。なんで??

怖かったので、とりあえずそれは使わないようにしました。

わかんないメーカーのは、駄目か。。。



ほんでもって、この前電気屋さんに行ったついでに、新しい充電器を買ってみました。

こちらは、ELECOMの、iPodに直接挿さる形の充電器で、充電中も

気になるほど発熱はありません。(ちょっとコネクタあたりがホンワカする程度)

good job !っす。これで、安心してiPod Lifeがおくれますw

画像なかった・・・

iPod 2009/AC充電器/ケーブル/ブラック

iPod 2009/AC充電器/ケーブル/ブラック

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。