SSブログ

情報処理試験が、もうすぐ試験受付終了 [資格]

秋の情報処理試験の申し込みが水曜日までだー。

今年は、何を受けようかな。

今すぐに必要な資格ではないんですが、資格という目標があれば

その分勉強するんで、受験したいと思っています。。。が、論文がだめだ。

駄目だ駄目だといってもしょうがないんですが、なんともかんとも

いつも文字数の壁にぶち当たります。ホントにあんなに書かないと駄目ですか。

と言いたくなる。。

と言う事で、今年は、論文のない資格の勉強をします。

・・・。少ない。

「ネットワークスペシャリスト試験」
「情報セキュリティスペシャリスト試験」

・・スペシャリストって響きがいいね。

と言うわけで、今回はネットワークスペシャリスト試験を受験する事にしました。

・・だいぶ前から決めてたけど。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ayu

がんばれ~
by ayu (2009-08-18 05:38) 

hiro

ありがとーございまーす。がんばりマス
by hiro (2009-08-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅のお供は!エネループー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。