SSブログ

英語19日目 [英語]

英語の勉強ですが、まぁちょっとお休み中ですね。

一応、時間があるときは、英単語の本を読んでるんですが、

なかなか身につかないな。

ということで、また新しい英語勉強教材を物色中です^^

一応今回は、

「実際にしゃべってみたい」。。。う~ん、駅前留学する気はないんですが。。

家にはPSP(モンハン専用)があるので、それをどうにか活かせないかと。

・・・ありました~。「しゃべリンガル 英会話」。

付属のマイクに向かって、しゃべりかけるらしいです。そしたら発音を判定してくれるらしい!

おお!こんなのがやってみたかってん。まぁ外ではできんわな。無理。

1日15分ぐらいで、700以上のフレーズを楽しみながら続けられるとの事。

そんでもって、リスニングモードまでついてるらしい。

Amazonでの評価もなかなかいいじゃないですか!!

う~ん。あとは、この値段が出せるかどうか、それだけが問題だ・・。


TALKMAN式 しゃべリンガル英会話(マイクロホン同梱版)

TALKMAN式 しゃべリンガル英会話(マイクロホン同梱版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。