SSブログ

英語13日目 [英語]

本日のカリキュラム^^
・通勤途中のSpeedLearning
・えいご漬け(注目)


えいご漬け・・・
英語学習のPCソフトです。(何年か前にはやった・・今もはやってるのかね?)
携帯ゲーム機にも移植されたとかどうとか・・・。
このソフト、ずっと昔に嫁と「英語がんばろな」って買った覚えが・・。
今はずっと眠っておりましたが、本日眠りから覚めて復活しました!!
とりあえず、家にあるのは
・えいご漬け
・えいご漬け2回戦
なんで、この遺産を再利用することで、英語にどっぷりはまる事にします。

ちなみに本日できなかった単語
・volleyball

・・・・知らんかった。ごめん。バレーファンの人たち。。。


下のリンクはAmazonで探してみたらあったので一応張りますが、
うちの持ってる奴は、”改訂版”とは書いてない、”非改訂版”です。。。
(何が改定されてん???)



えいご漬け 改訂版

えいご漬け 改訂版

  • 出版社/メーカー: プラト
  • メディア: CD-ROM



えいご漬け 2回戦

えいご漬け 2回戦

  • 出版社/メーカー: プラト
  • メディア: CD-ROM



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英語12日目香りのある生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。