SSブログ

先住猫と子猫 [ネコ]

実は最近うちの実家には今2匹の猫がおりまして、

先住猫が新しく来た猫に追い出されているらしいとの事。

日中は母が2匹の猫の面倒を見ているのですが、どうも仲が悪いらしく、

母に心労と苦労をおかけしております。

今の家では猫が飼えず、実家に預けている為、両親にもあまり迷惑をかけたくないので、

新しい猫用にケージを用意しようと前から計画してたんですが、なかなか準備ができず。

色々調べてみるとなかなかのお値段では無いですか!!

お小遣い制をなめるな~!! ( ^ ^ )v

でも、ケージはほしい・・・。

そこで、今回ケージを自作する決意をしました。

材料は一応100均でアミアミのやつを沢山購入して、タイラップでつないで作る予定。。あくまで。

できるのかな。

出来たらブログ掲載しますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英語3日目英語4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。